2013年12月12日

運転には注意しましょう!

猛スピードで川に突入した事件について。
今回の事件は人を巻き込んだ事故ではないみたいだから一安心。

自爆は税金を使わない範囲でお願いします。
ひどかったのが京都でも事件。
小学生の通学時にT字路をドリフトして制御不能になったZが通学途中の小学生の
列に突っ込んだ事件だ。

若いやつがZなんかに乗ってるからもしやと思ったが、やはり親が買い与えたみたいだ。
学校にろくにもいかずに小さいことから好きだったという理由で買い与える。

親というのは甘やかすのが優しさではない。
ここでも子離れ親離れができていないで事故が起こった。

ほしいものがあれば、親に甘えるんじゃなくて
どうしたら買えるかを教えるのが親の務め。

それを怠ったバツとして事故が起きたのだろう。




Posted by れいちゃ at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。